*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 51

hitorigoto51
8月書き忘れてた

アベンジャーーーーズ!
アメコミもヒーローも全く触れずに育ってきた僕がいきなりアベンジャーズを観ました。
最初にこれ観ちゃったらもう他のヒーローもの観られない気がしました。これがヒーロー映画だ。
そのあとアイアンマンも観ましたが、スーツ着るとこや戦闘が長く感じたので、僕には大集合で短くなった尺がちょうど良かったようです。
それにしてもアイアンマンの不器用ロボット可愛い。

夏イベントも最終日に行きました。
夏の水掛は宗教ショーですね。ノリいい曲に合わせて水かければおっけー!
フレームキャノンとパイロは反則。
あとシーのナミナミナのミッキーが可愛かったです。
スティッチ抜かしてプルートをおいしいものにすればよかったのに。
あとナミナミナのお姉さんはファイヤーサイドガールズにすればいいと思います。

NHK特番は相変わらず良かったですね。
途中旧プーが鼻ヒクしてて大変驚きました。
来年の30thにあわせた特番も期待したいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加