*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 45

hitorigoto45
あいぽん買ったった!

 

東京ディズニーランド29周年おめでとうございます。

今月は春イベ感想、プーニュース、今月のガチャ、ディズニークリップと、以前の恒例記事をずいぶん復活させられたので良かったです。

Tumblrもはてブdeliciousも復帰してやってます。

 

スタツアラス日行きました。

レビューラス日の嫌な記憶があるので非常に心配していたのですが、予想外に人も少なく平和に友好的に終わってとても良かったです。

アドベンチャーズコンティニューの壁も出来たみたいですね。

 

ファンタズミック!ようやくまともなバージョンが観られました。

花火は相変わらず超低打率ですが、とりあえずタズミを一回でもちゃんと観られて良かったです。。

 

イースターをプーポジ以外で観られない問題はいまだに続いております。

今度城前がんばってみようかなー

そんな感じでやってます。あいぽん買って今後どうなるかな?ではまた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加