*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 43

hitorigoto43
閏日の雪景色。友達はtwitterでかなりRTとふぁぼされてた。(ならお前もさっさとその写真出せよ)

ファンタズミック!の感想を書きたいのですが完全版が観られない!
初回はバルーンが最後までしぼまない強風バージョン、3回観てもまだウォータースクリーンがきちんと見えません。

ビマジの感想は10thラス日に。
他もいろいろありましたが、この2週間ではやはりロバート・シャーマン死去が大きかったです。
ティガー・ムービーの名曲たちについてはいつかしっかり紹介しなくてはと思ってます。
ワンダフルシングアバウトティガー2番もYour Heart Will Lead You Home良いですが、ララビーこそがディズニープーがミュージカル作品である真髄が現れている曲です。そんな話。

3月はこんなペースですが、4月になったらきちんとした更新にしたいと思っています。
ブックマーク(はてブ&Delicious)やTumblrもそろそろ復活させたいところ。
最近の気になったニュースはブックマーク復活時にまとめて出そうかと。
ドメインやWPも気になってます。

Twitterの@d_calendar @pooh_1topi @dis_1topiもよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加