*

 - 管理人プーやより  - by poohya

一時休止のお知らせ

当ブログは10/1より5ヶ月くらい休止します。
最近更新頻度がめっきり減ってきましたが、さらに減ると思います。
また、ブログ以外の僕の活動も休止します。
具体的には、このブログ、DG別館、Tumblr2つ、ブックマークがお休み
なお、Twitterで更新中のDisney暦は今までどおり続きます。
ONETOPIはディズニーは僕がキュレーターを始める前の状態に戻るだけ。
くまのプーさんは、僕がいくつか予約投稿をかけているほか、mtakeshiさんにニュースが入ったときの更新をお願いしています。
何か大きなことがあればこのブログも更新しますし、Twitterにもちょこちょこ帰ってくると思います。
きちんと帰ってくるのは5ヵ月後くらい、Be Magical!が終わるまでにはという予定です。
そのときはまたよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加