*

 - ディズニーチャンネル  - by poohya

ディズニータイム、木曜なくなり金曜週一放送に

先週のディズニータイムで、次週からパワーアップとのお知らせがあり、
MCよゐこ濱口+子供2人+ゲストがパークを回る形になるようでしたが、それどころじゃない模様。
テレビ東京の番組表を見ると、10/7木曜7:30はたまごっちが。
ディズニータイムの公式ページを見ると、アニメーションがミッキーマウス・クラブハウスのみ。
さらに毎週金曜あさ7:30からと書いてある通り、
ディズニータイムは木曜放送が無くなり、金曜のみになるようです。
よって、木曜のフィニアスとファーブ、スタジオでのコーナーもなくなり、アニメーション一本とパーク情報のみ、ということになりそうです。
 
ちなみに、TDR公式のテレビ情報ではまだ木・金曜日のまま。
3月末でディズニーナビが、6月末(?)で夢いっぱいが終了しましたが、これで地上波ディズニー系番組は夢の通り道、ディズニータイム金曜、(あとスティッチ!)だけになってしまいます。
ディズニータイムはパーク以外のことも取り上げる貴重な地上波ディズニー番組だっただけに残念です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加