*

 - 駄話  - by poohya

雪のランド パーク内編1

sp2020555
雪のパーク写真、今回は(ようやく)パーク内。
前回はエントランス
雪の積もったパークの写真をじゃんじゃかいきます。
sp2020602
マークトゥエイン乗り場。

白でよく分からないけど、乗り場の屋根は元々緑です。
sp2020605
スプラッシュ。

休止中で水抜かれてる+雪という不思議な風景。水たまってるところは凍ってた。
sp2020600
sp2020601
トムソーヤを2つ。

きれい。ウエスタンの色は雪に合うね~
sp2020599
いかだ乗り場から左へ曲がり、ビッグサンダー出口付近。
sp2020598
そしてビッグサンダー全景。

大雷山というより、大雪山。

西部開拓の国に雪。すごく不思議な感覚。

まだまだ、ファンタジーランドとトゥーンタウンが残っていますが、また次回に回すとして、今回はシンデレラ城でお別れ。
sp2020596
ちなみにこの写真のメインは雪で倒れてしまったチューリップなのであしからず。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加