*

 - 映画 ,  - by poohya

トイ・ストーリー、トイ・ストーリー2 3D

ts123d
トイストーリー1&2 3D観てきました。
3D映画自体が初。
3時間はさすがにつかれましたが、何度も見たことがあるから、、、というのんびりさで見ました。きっちり見てたら3時間持たない・・・
2の最後のNG集まできちんと3Dでしたし、いちいち奥行きがすごい。
特に1の空飛ぶ・・・じゃなくてかっこよく落ちるシーン、2の飛行場のシーン、アルのトイバーンでのバズが並ぶシーンは圧巻。
モンスターズ・インクのドア倉庫が見てみたくなりました。
きっと次見る3D映画は7月10日公開が決定したトイストーリー3。
なんか最新予告に見覚えのある顔がありましたが・・・
一方で、世界初フルCGアニメの3D版と、最新3D映画の間に見る作品が、遂に復活した2D作品というのも面白い話ですが。
プリンセスと魔法のキスは公開初日に見に行こうかと思っています。
そんなことより、2D復活2作目はプーだよ!ラセターが作るプーだよ!って言いながら今日のところはひとつ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加