*

 - 東京ディズニーリゾート  - by poohya

パーク公式モバイルサイトがリニューアル

~東京ディズニーリゾート®モバイルサイトのリニューアル~ 新サービスの開始について
より。

去年試験導入されて話題になったリゾートNOW!が本格導入されます。

携帯電話で見られる情報が(多分例によってPCからでも見られるんだろうけど)、スタンバイの待ち時間、FPの時間、PSの時間、ガイドツアーの受付時間、そして、シルクやディズニーホテルの当日空き具合+予約。

さらに事前に来園日を設定しておくと、おすすめ情報を来園日当日にメールで配信してくれるそうです。

そして、ドコモの最新機種だとGPSで、その場所のショップやアトラク情報を流してくれるそうです。

ドコモ優待が始まった!といっても、多分これほとんどのユーザーが未対応なのね。

でも今後に期待。ドコモユーザーとしては期待!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加