*

 - 東京ディズニーシー  - by poohya

シーの夜ショーがFantasmic!に決定?

てっきりWorld of Colorで話が通ったと思っていたシーの10th夜ショーがファンタズミック!になったと。
Laughing Placeより。

Fantasmic! coming to Tokyo DisneySea
OLC have decided to replace Tokyo DisneySea’s BraviSEAmo! with Fantasmic! in 2012. OLC opted not to pick up the World of Color show as it was deemed too complex for Mediterranean Harbor. Fantasmic! is likely to be presented in slightly altered version from the current Disneyland incarnation.

ワールド・オブ・カラー(WOC)はハーバーでは難しそうだからね。水抜き工事必要だし。
というわけでファンタズミックになったらしい。
Laughing Placeだからホントだろうけどな…と思っていたら、BlueSkyにも出てきました。
Blue Sky Disney: A Colorful Rumor/A Fantasmic Reality…
どうも、そのまま輸入ではなく、アレンジが結構加わるみたい。(まぁアナハイムとオーランドだけで大分違うみたいですけどね)
とりあえずファンタはネタバレ見ていないので、意地でも2012年まで待ってやろうと思いますが、そうなるとWOC見にカリフォルニア・アドベンチャー行きたくなるし…
だからあれほど3日ローテーションでファンタとWOCとブラヴィをやれと・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加