*

クリスマスのキャッスルショー復活!!!

今日、TDRのHPが一気に更新され、カウントダウンの要項とかが出たのですが、そっちはノータッチで。
一斉更新の影でひっそりとしているバケーションパッケージですが、実は最初に情報を出したりもするんです。
こちら
スタドリもここが最初でした。
今回はこちらのバケパが情報公開してくれました。
夢いっぱいのスノーランドになったシンデレラ城前で、ディズニーの仲間たちが繰り広げる「クリスマス・ファンタジー」のキャッスルショーをご覧いただきます。
という一文。
これにて、見事クリスマスのインはランドに決定しました。
あとは休みを取るだけ。。。
さぁ、冬までがんばるぞ~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加