*

 - 管理人プーやより  - by poohya

2018年


あけましておめでとうございます。

今年は何と言ってもTDR35周年。
春に2020年以降の拡張の話があるかも?
夏にはレギュラーショー2本と新プロジェクションという今年のハイライト状態がやってきます。
Celebrate! Tokyo Disneylandには期待しかありません。
クリスマスはどうなるのでしょうか。

映画はアベンジャーズ/インフィニティ・ウォーがついにやってきます。
リメンバー・ミーは既に観たのですが、名作の一つに数えられる作品だと思います。
シュガー・ラッシュ2は辞めてくれ。
ハン・ソロは最後のジェダイがあれだったしもう何でもいいや感。
メリー・ポピンズ・リターンズは期待したいところですが、一体どうなるのか。
そしてFOXも含まれるようになるのか…

個人的に上半期はcolos EXPO 2018に全力投球していきます。
colos EXPO 2018〜すべての“好き”が集う、究極のファンイベント〜
http://d-laboratory.jp/colos/expo
ファンが自分の“好き”を自由に表現し合うことをコンセプトとしたイベントです。
このサイトがやっていることを拡大してリアルイベントにしたものなので、このサイトを読んでいただいている方は楽しめる内容になるのではないかと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加