*

 - 管理人プーやより  - by poohya

2015年

2015

あけましておめでとうございます。

今年は楽しみな要素満載の一年です。
1月は昨年から引き続くアナ雪ブームとツムツムが早速やってきます。
4月には実写版シンデレラにあわせてFrozen Fever(本国3月公開)。
そして7月、アベンジャーズ:Age of Ultronが公開(本国5月)。アントマンも楽しみです(ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ好きとして)
インサイド・ヘッドも公開されます。わくわくする内容です。
8月にはD23 Expo。
年末12月にはスター・ウォーズ/フォースの覚醒。
本国ではグッド・ダイナソーも。
そしてそして、上海ディズニーランドがオープンするのか?
このスケジュールが最大の関心事とも言えるでしょう。

TDRでは3月に新ハーバー鑑賞エリア使用開始。
新しい形に合わせたハーバーショーになるのか?今年はハーバーショーが目白押しです。
そしてランドではいよいよ新ファンタジーランド計画がスタート。
ピーター・パン空の旅の長期リハブが発表されている(=ピーターパン存続決定?)ほか、今年中にはスター・ジェット、グランドサーキット・レースウェイ、イッツ・ア・スモールワールドの動きがあるでしょう。
更に来年のシー15周年に向けたプログラム発表も控えています。

ディズニーが様々な動きを見せる一年、舞浜横丁ではその流れをとらえていきたい所存です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加