*

映画「くまのプーさん」 第31報 4月公開組BD/DVD発売

そろそろ米国公開とか、日本公開まであと2ヶ月とか言っているうちにヨーロッパではBD発売のお知らせが出てきました。
ドイツではDVD/BDトレイラーも公開。劇場版予告編と変わりませんが。
ドイツでは10/13発売、フランスでは8/24発売です。
イギリスは未発表。
と思ったらなんとイタリアで6/8に発売されていました。なんだってーーー
いくらなんでも早すぎます。
ちなみに言語はイタリア語のみ、英語すら付きません(フランス版は英語,ドイツ版は英語,トルコ語付き予定)
各国で収録時間が異なっていたりとかなりめちゃくちゃですし、そもそもBDが出るのか不明(先程のトレイラーによるとドイツではBDも出るみたいだけど他でそのような記述は見当たらない)
とりあえずイタリア版、特典映像

Scene Eliminate:
• “The Tummy Song”
• Gli amici di Tappo
• Introduzione originale: Ih-Oh
• Introduzione originale: Tigro
• Winnie cerca una coda

Cortometraggi extra:
• “La ballata di Nessie”
• Scopri il Blu-ray 3D™ con Timon & Pumbaa

意訳:
削除されたシーン:
“The Tummy Song”(サントラ2曲目のやつ)
フレンズキャップ(不明)
イーヨーとティガーの元々のシーン(紹介?)
プーがイーヨーの尻尾を探すシーン
特典映像:
The Ballad of Nessie (同時上映短編→参考:第20報)
ティモンとプンバァのブルーレイ3D案内
 
とりあえず日本劇場版でThe Ballad of Nessieが付いてくれればそれでいいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加