*

プー2011新作 第15報+ ポスター2枚目登場

Winnie the Pooh Poster – Internet Movie Poster Awards Gallery
2枚目のポスターが公開されました。
今回のは、石橋の上で8キャラクターが思い思いのものを探している様子。
プー,イーヨー以外は”Backson”を探しているのでしょう。
イーヨーは尻尾、プーは蜂蜜を探しています。
なんとなくランピームービーを思い出させるような格好です。
恐らく時間軸的にこれら3つの探し物が同時進行にならないと思うので、この絵はポスターであり作品中にこのようなシーンはないでしょう。
この石橋は、予告編0:50部分で8キャラ+クリストファー・ロビンがわたっている橋のようです。
 
更に、Facebookにて新たな絵も出てきました。
Winnie the Poohさんの写真 – ウォールの写真
もう完全保存版しか彷彿させない、クリストファー・ロビンの家の前にプーがいます。
注目は左下の手紙。
これがきっと、”Backson”探しのきっかけとなる手紙でしょう。
 
いよいよ話の流れがつかめそうなくまのプーさん新作、世界最初はフランスの4/13、日本は9月公開です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加