*

 - くまのプーさん  - by poohya

ホワイトホリデーパレードにプー登場決定

最近やたらと更新頻度の多いプーファン。
今日もですよ。今日はDF誌発売。
ランドのクリスマスのメイン、ホワイトホリデーパレードの詳細が公式で出てきました。
ジョリースノータイムonパレードルートみたいなかんじのパレードですが、注目すべきはやはり2ユニット目。
くまのプーさんと森の仲間たちのユニット+なぜか”あの”ウサギ
ミスハニーというウサギと共に、プーがパレードに登場!
なんと、これ,ジュビ,エレパレと、一日に3パレード、4回もプーを拝むことが出来るのです!
これは時代が来たね!
D,Eパレは講談社の本ではプーの存在を告知していないけど、今回は堂々の発表ですよ!これは期待。
デビュー83thもイベントあったし、原作新作も発売されたし、85th+D版新作が出る2011年に期待!
…でも日本だと映画公開2012年になるのかなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加