*

 - くまのプーさん  - by poohya

プーのポップコーンバケツに新作が登場&レビュー前売り場復活!

プーのポップコーンバケツがリニューアルされたようです!
新デザインは、大きいサイズの黄色バケット(≠半透明)に大きくプーとピグレットの顔、ストラップはプーだけで、ジョイントがハチです。
注目はフタ。
はちみつのツボがデザインかな?の茶色に、空ける部分が黄色。
そして、その上には大きくプーの顔!(3D)
そして、この顔、左右に揺らせるんです。
すげぇ。
そして、1400円也~高ぇー
 
1年前くらいからプーの旧デザインがハニー以外でも売られるようになり、在庫処理で新しいデザインデルかな?と思っていたら、意外と時間かかりましたね。(舞浜横丁:プーのバケット嵐!
2006年に80th記念版が出てから2年ぶりの新作ですね。
80thバージョンは半年くらいでなくなりましたが。
 
そして、チョコレートに占領されていたミッキーマウスレビュー前の旧ハニー売り場にハニーが戻ってきました!
たしか以前はハニハンFP発券所前に1台(プー)、レビュー前に1台(ティガー)だったのが、レビュー前にチョコがきて、ハニハン前に2台持ってきて今に至っていたので、単純に考えるとハニー売り場が増えたことになりますね。
よかったよかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加