*

 - 25th 夢よ、ひらけ。  - by poohya

リゾートライン1日券が25th仕様に

リゾートラインの1日券が25th仕様になります。
各ステージ1枚ずつ、合計5枚が発売されるそうです。
柄は25th衣装のBig5がそれぞれ1人ずつです。
(くわしくはこちら)
また、5つのステージのうち、異なる4つのステージの券(使用済み)を集めると、オリジナルピンバッジがもらえるそうです。
こちらの記事でもありましたが、東京でピンが再び出回ってくるような気がします。
頑張ってピンもらうかどうかはピンのデザインを見てから~と思ってたら、画像が公開されてないし、初めてお目にかかれるのは11/7で、そこで始めてももう遅いのでやるかやらないかは2ndには決めなきゃいけないんだって気づいた。
やるな、OLC。
それとも㈱舞浜リゾートライン? 

でも、リピーターにとっては1ステージ1回くらい簡単だろうから、ここは1ステージにつき各駅1種類作って、5ステージ×4駅=20種類くらい作っちゃった方がいいんじゃない?
ささやかな提案でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加