*

 - 25th 夢よ、ひらけ。  - by poohya

バケパに25thプラン登場

ついにバケーションパッケージに25周年プランが登場しました。
こちらを参照。
あ、今はバケーションメーカーへのリンクっていうことになってるんだ。
さぁ、このプランでまた25周年情報が明らかになってきました。
複数のプランから25th系コンテンツを集めてみます。

  • NEWデイパレード「ジュビレーション!」ビュースポット利用券
  • ディズニーアートフェスティバル ディズニーフィルムセレクション鑑賞券
  • ディズニードローイングクラス(新クラス)
  • 25周年デザインバケーションパッケージ専用オリジナルフォトフレーム

この4つです。
最後のはまぁ普通のことでしょう。
問題は残り。
まず、ジュビレーション!のビュースポット。
このプランは6月の終わりまでですから(延長されると思うけど)、少なくとも4~6月は一般人は入れないビュースポットができることになるようです。 多分25周年期間中ずっとやってると思います。
 
次はアートフェスティバル。
これはシネマ・イクスピアリでの開催のようですが、ディズニーフィルムセクションの内容によって最高のものか鑑賞券もらっても行かないようなものかのどちらかになるような気がします。
クラシック短編やメロディ・タイムをはじめとする日本未公開作品が出てきたら最高なんですが、リロ&スティッチとかだと。
 
次はドローイング・クラス。新プログラムっていうことは、25th衣装のミッキーとかなのかな。
ディズニーギャラリーも新しい展示になりそうだし。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加