*

 - 東京ディズニーリゾート  - by poohya

ディズニアナ・ファン・フェスティバル2010

「東京ディズニーリゾート・ディズニアナ・ファン・フェスティバル」公式サイトより。
2010年2/11と12。建国記念日と翌日の金曜日ですね。
今年は25thものやレビューの品が出品されるそうです。
WBとシンデレラ城についてたティンクとかジュビのFinaleユニットの前にあったプレートとかかな。
レビューはミッキーとか出してくるのかなぁ。
それとも昔出口付近にあったプーとかのプレート…多分違いますね。
それよりも今回気になるのが、ドリームプラン。
ジュビ参加やマゼランズで国際大会準優勝のあのシェフの料理食べられるとか。
そしてイマジニアによるTDSツアー、総支配人によるTDHツアーも!
むしろそっちだけを・・・
むしろそっちだけを・・・(二度目)
詳細はまた今度出るそうです。行かないけど。
いや、イマジニアTDSツアーだけコースがあるなら…(いい加減しつこい)
オークションの方はこういう猛者がいるので諦めが肝心です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加