ロンドンとパリに行くよ。

ブログのタイトルを変えました。
嘘です。まだ日本にいます。
荷造り進みません。

3/4~13までロンドンとパリに行きます!
D系としてはDLP!と言いたいところですが、そんなことどうでもよくなるくらいロンドンが楽しみです。
何故ってプーの聖地だからね!
プーの聖地だからね!

そんなことより準備が終わるのか心配です。
より正確に言うと、一通りやった結果あまりに荷物が少なくて心配です。
オタバ重装備で地蔵してる方々より少ないんじゃね

とにかくいろんな方法で実況&ログ残しするよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です