手ぶらパークのすすめ

14日目

WDW後半戦です。
本日の目的はニモ。
FP+でダイナソーに乗ってから
ファインディング・ニモ・ザ・ミュージカル11:00公演
ファインディング・ニモ・ザ・ミュージカル12:00公演
ファインディング・ニモ・ザ・ミュージカル13:00公演
を観ました。
何度観ても飽きない。
動画を観てはまってから3年弱、やっとたっぷり生で楽しめました。よかった…
あと虫タフもみました。マペットビジョン路線なのね。

アニマルキングダムを出てマジックキングダムへ…いこうとしたらEPCOT行きのバスが先にきたから何となくEPCOTへ
EPCOTでやりたかったこと、ハリウッドスタジオ行きの船に乗る。
ボードウォークやスワン&ドルフィンを通ってハリウッドスタジオへ行く30分ほどの船旅です。
ボードウォークの景色が大好きになりました。
のどかな水辺の街並みに小型船が走っている様子が好き過ぎる。
夢のような街だった。
次来る時はビーチクラブリゾートに泊まりたいです。

ハリウッドスタジオに着いたらエクストリームスタントショーの時間だったので鑑賞。
これでアニマルキングダムとハリウッドスタジオは一通りみたいものまわれたかな。
ようやくマジックキングダムへ向かいます。

1日に4パーク特に意味もなくまわる、そんな行動を可能にしているのがGuest without Bags!
気持ち的にパークの行き来がしやすくなるよ!
みんなおすすめGuest without Bags!

マジックキングダムではShake itしたりスモールワールド乗ったりWishes観たりいつも通り過ごしました。
今日Wishesを観たので明日はIlluminationsを観ると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です