*

「 日別アーカイブ:2017年06月02日 」 一覧

ファイアボールxDlife、計20秒のステーションIDを放送

意外と早く明かされたファイアボール最新情報。
Dlife5周年企画として、ファイアボールの特別企画を実施していくとのこと。
第1弾は完全新作映像「Dlife開局5周年ステーションID」2種(各10秒)を、Dlifeの放送上のみで限定公開。

新型番なのに20秒。
ディズニーチャンネル時代のステーションIDもとても可愛らしいものだったのでDlife版にも期待です。
DchステーションIDはファイアボールのDVDに収録されています。


ドロッセルの声優である川庄さんも全く聞かされていない様子。
ステーションIDなら喋りませんしね。
直近でドロッセルが喋る映像の公開はなさそうです。

「その後もDlifeだけで見ることができる『ファイアボール』特別映像など、皆様に楽しんでいただける企画を鋭意準備中です。」
とのことですが、コメントが堅苦しいというかファイアボール班っぽくない…

ステーションIDの1カットも公開され、ドロッセルの全身が明らかになりました。
足がしっかり作られており、チャーミングよりも無印(1期)に近い人間っぽさ。というわけで無印より後の型番ではないかと思います。
髪ユニットに見える赤いものが気になる。
そして髪ユニットに書かれている文字も判別できません。JUNOのはずだけれど…

ファイアボールの新展開、一体どうなっていくのでしょうか。
6月17日(土)10:00PMスタートの『X-ファイル 2016』第1話のどこかで放送です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加