*

「 ファイアボール 」 一覧

ファイアボール2期、2011年スタート!!

今日のネタ|honeykicker.comより。
放送終了から2年・・・全人類以外待望のファイアボール2が2011年に放送されます!!!
FLÜGEL IS BACK 2011の文字、そして新しいドロッセル(?)の絵があります。
どうも「ニュータイプ」での広告がソースのようです。
早売り情報なので、そろそろ一般発売が入り、イボログでの公式発表もあるはず。
個人的には明後日以降3日間で出るかどうかと読んでいます。
とにかく気になるのがこのドロッセル。
リンク先の画像はクリック拡大版がありますから、そちらで見るとディズニーチャンネルロゴもついています。
見た感じでは、今までのドロちゃんとは体が異なるように感じるのですが・・・
続報、公式情報を待つのみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ad


ファイアボール 通常版DVD遂に発売!&モバイペリオン・パッケージ

ハーイペーリオーン!
久々のイボログ更新!!
なんとファイアボールの通常版DVDがついに9/22に発売になるとのこと。
さらにmicroSDも。
microSD版には数量限定モバイペリオン・パッケージたるものが・・・
 
なんと全13話+伝説のメイキング&アイキャッチなどの特典映像
と、
ミニジャケット、デゴシール、microSDケース!どれも使わないけど欲しい(いつものこと
そしてダウンロード特典が「フリューゲル公爵のためのカンタータ 第19番」(オープニング曲)、そしてディズニーチャンネルonモバイルの待ちうけと着ボイス!!
なんですか、23分の短編のためにDVD3本買わせる気ですか。
 
通常版DVD発売と言うことで、レンタルも始まるようです。これで全国のハイペリオン派人類の皆様も他の人類への宣伝活動がしやすくなります。
やったね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドロッセルお嬢様、今度は超合金で登場!

Figma、ガチャガチャ、ねんどろいどに続き、ドロちゃん今度は超合金!
超合金と聞くとぜひともゲデヒトニスも出していただきたい←まだペーパークラフト未開封
価格帯も若干気になりますが、そんなことより二期はどうした、二期は。
海外進出の出来次第なのかなぁと思うところがありますが。
分かった、じゃぁパークに来い。いや、きてください。
ブラヴィッシーモ!を乗っ取ってでもいいから、ステラスウィート辺りをステラファイアボールにしてでも何でもいいから。
いっそミクロ潰して3Dでファイアボールやっちゃえば・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ad


ついに本当に発売か、SRファイアボール・ドロッセル

DF最新号が発売されたのでいつも通り読もうとして表紙開けてびっくり!
ついに待望のSRファイアボールの広告が!
延期に延期を重ねてようやく…
9月下旬だそうですが、本当?
もはや信じられないような状況(今まで延期しすぎ)ですが、一応期待しておきましょう。
ところで、新ユニットグリニッジの方はDVDのメイキングでちょこっと出てきて、そういう使い方するのか!と思ったはいいものの、あれが人類との戦いようなのかとか一切不明。
第二期が出れば分かるか?分かるのか?
どっちでもいいけど第二期はまだかーー!
海外進出の結果次第なのかなぁ…全て翻訳の腕にかかってる気もするけど。
 
どちらにしろ早くガチャガチャ登場を今度こそ!
これが吉ヨドフラグへとつながっていくかは謎…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ファイアボール ウインター・パッケージ予約は今日まで!

宿題がんばれ、台風がんばれ、日本がんばれ。
日本はいろいろと大きな事が起きておりますが、ウラノス国ではテンペスト領19代当主のお嬢様が今日で予約終了ですよ~

今日まで予約受付中
もうファイアボールファンの人類の方は夏版購入もしくは冬版予約されていると思うので、ここでは
ファイアボールを知らないディズニーファンの方に一言
とりあえず本編13話を見て!
全部見たって23分しかないんだから、今夜リロ&スティッチ見るならその時間でファイアボールを!
「ファイアボール 全13話」
Disney.jpのトップは普通に戻っちゃったけど動画のところにファイアボールあるからね!
見てね!見てね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加