*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 80


フロリダ行ってからサングラスと腕時計(MagicBand)がないと不安になってしまったのでApple Watchを買いました。

気付けばこのブログを作って9年になりました。
10年目に突入です。
9年間、気分によって方向性は変わり続け、最近はもっぱらプーとソフィアのブログになっています。
10年目はもう少しニュースサイトらしさを取り戻していければと思ってはいます。

ところで、先日WDJ本社にお呼ばれして、新商品の体験説明会に行ってきました。
ディズニー公式が国内D系ブロガーだけを集めたのはたぶん初めてだと思います。
なんだかんだ9年ブログやってきたらいいこともあるなと思いました。

9年前にポッドキャストを聞いていたdpost.jpも、最近は雑記としてあの頃の雰囲気が復活しています。
あれうちでもやりたいなと思ったら既にそんなコーナーありました。
舞横は最近さぼり気味でリアルイベント(園遊会とかEXPO)とかに振っていた節がありますが、ブログが増えてディズニー愛を共有しやすい環境ができればいいなという考えは同じです。
リアルイベントはやり尽くしたので、またひとりごとも再開していきたいなと思います。

全く関係ない話ですが、今年のディズニー・オン・クラシックは良かったです。

10年目もどうぞよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加