*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと74

こんふぇてぃロゴ_L

僕も携わっているサイト、コンフェティが2周年を迎えました。
ロゴも新しくなり、サンリオピューロランドのパスポートなどが当たるTwitterキャンペーンも行っています。
コンフェティ2周年記念 Twitterプレゼントキャンペーン を実施!

ピューロランドでは今年お昼のパレードが新しくなりました。
マイメロとキキララ40周年記念パレード「OMOIYARI TO YOU」として公演されていますが、これが非常に良い。
世界のデイパレードとして現行では最高のものではないかと思います。
パレードとしても、華やかなパーティーとしても、感動的なショーとしても楽しめる究極のデイパレードです。
泣きます。ちなみに僕はクロミが好きです。
ぜひTwitterキャンペーンでパスポートを当ててOMOIYARI TO YOUを観に行ってください。

大晦日以来のひとりごとですが、前回の更新直後、紅白歌合戦の企画コーナーがありました。
神田沙也加とイディナ・メンゼルによるアナと雪の女王メドレーがありましたが、その前の妖怪ウォッチコーナーで妖怪ウォッチにはまりました。
今更。紅白で。
一気に観て追いつき、そしてコマさんにはまりました。
コマさん可愛い・・・
今週からコマさんとコマじろうの新シリーズですって!
金曜に妖怪ウォッチがあるおかげで、木曜のワンス・アポン・ア・タイムをみてげんなりしても直後に妖怪ウォッチのコマさんに癒されることができるようになりました。
ありがとうコマさん。

ディズニー牧場のIDは「341 300 771 119」です。
フォロー数上限に達してしまいお返しはできませんが、よろしければぜひ。
たまにスコップとか池引き抜くやつとか切り株どかすやつを打っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加