*

 - ディズニーチャンネル  - by poohya

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズに「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」登場

テレビ東京にて毎週水曜18:30~放送中のアニメ「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」に来週(9/10)第24話で「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」が登場します。
dwa
テレビ東京・あにてれ ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ

第24話「銀河のガーディアンズ」
地球に落下した謎の飛行物体は脱出ポッドだった。かけつけたアベンジャーズと少年たちが内部に潜入すると、そこには樹木型の怪物と気絶したアライグマ似の生命体、そして光り輝くエネルギー体が。シールドはそれらをヘリキャリアへと収容するがアライグマが目覚めたその時、彼を助けにその仲間たちが参上。彼らの名は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」!

日本では9/13(土)に公開される『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』が劇場公開に合わせて登場。
ストーリー的には唐突にガーディアンズ・オブ・ギャラクシー編へと突入することになります。

ディスク・ウォーズ:アベンジャーズは日本が舞台。
過去にシルバー・サムライが登場しましたが、ここにきてヴィランズ紹介に再登場。
さらに本編中にサンファイアが登場するなど、ビッグ・ヒーロー6のオリジナルメンバーが登場しています。
12月公開の『ベイマックス』に合わせてビッグ・ヒーロー6編が放送されることも期待できます。

今後の展開が非常に楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加