*

 - pooh  - by poohya

ファッショナブルなロンドンっ子に。プーの新イメージビデオ公開。


プーの新しいイメージ映像が公開されました。

いつもののんびりした雰囲気とはがらっと変わり、プーの世界をファッショナブルに表現した映像となっています。

kZgk7cX3Md4
ユニオンジャックからはじまるこのイメージビデオ、プーの故郷ロンドンを舞台に今までとは全く違うイメージの映像が展開していきます。
ここ5年くらいで使われているデザインのプーがあれこれ登場するなか、原作挿絵(彩色版)も登場。
これ本当に日本がわざわざ作ったの?というほどの映像に仕上がっています。(今のところ海外でこのビデオは公開されていないようです)

kZgk7cX3Md42
メッセージも、「いっしょにいると笑顔になれる」といった今までのものとは変わり、「TOGETHER WE CAN FLY ANYWEHER」といったおしゃれなものに。

今年は8月から「くまのプーさん展」の開催が発表されており、またプーで盛り上がる夏の予感。
「くまのプーさん展」8/6~松屋銀座で開催。約1年半かけ全国巡回。 | 舞浜横丁
確かに、「くまのプーさん展」のリリースでもこれまで多用されてきた”癒し”といった単語は無く、「幸せと喜び、笑顔を届ける」と表現されています。
プーのまた新しい側面が取り上げられる夏になりそう。
楽しみ!

BIG HEARTS
DESERVE
BIG HUGS.
HELLO THERE
FRIENDS!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加