*

「真夏のキャスト大面接祭り」7/29,30に開催

s_0_VcContents_MV-0_VcContentsImage_MV-0_001_i
真夏のアルバイト大面接祭り開催!|東京ディズニーリゾート キャスティングセンター

7月のTDRキャスト面接会予定が発表されました。
サンルートプラザ東京にて開催される今回の大規模面接会、なんとタイトルが「真夏のキャスト大面接祭り」。
タイトルとバナーのインパクトがかなり強烈ですが、なんと中身も夏祭りを意識。

今回の面接会場では、夏祭りをイメージした楽しい雰囲気でみなさんをお迎えします!会場では、オリジナルうちわの配布も行いますよ♪

さらに、今回は友達を誘って面接会に行こうキャンペーンを開催。
面接会の予約が代表者1名のみで可能なほか、会場内に設置されるフォトロケーションにて友達と記念撮影、撮った写真はその場でプレゼントされるとのこと。
さらにさらに、パークで販売されている身に付けグッズや浴衣の試着もできるとのこと。

もう何がしたいのかよく分かりません。
これまで、キャストコスチューム展やパーク写真展などが面接会で開催されてきましたが、面接会のイベント化がどんどん進んできています。

最近は、奇数月に大規模面接会(オフィシャルホテルで開催)、偶数月に本社面接会が行われている様子。
1月のニューイヤー面接会では面接会自体に大々的な告知を行い、5000人もの応募が集まりました。
ディズニー、5000人が殺到 30周年フィナーレに向け“ハピネス”全開 – モデルプレス

どういう層に向けた催しなのかいまいち分かりませんが、軽い気持ちで冷やかしに行きたくなるような内容ではあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加