*

 - 映画  - by poohya

“Big Hero 6″新ポスター公開。「ベイマックス」押しに

2DdBUUX9vNUBGN
2 New Posters For Marvel’s BIG HERO 6

ディズニー最新長編アニメーション映画”Big Hero 6″の新しいポスターが2枚公開されました。

先日、邦題が『ベイマックス』になることが発表されましたが、本国でのポスターもベイマックス押しになってきています。
“Big Hero 6″邦題が『ベイマックス』に。12/20日本公開か。 | 舞浜横丁

1枚はベイマックスだけ、もう1枚は予告編のようなヒロとベイマックス2人の絵になっています。
邦題発表時に公開されたストーリー通り、ビッグ・ヒーロー6というチームよりもヒロとベイマックス2人に焦点が当てられるそうです。

余談ですが、先週のディスクウォーズ:アベンジャーズに出てきたシルバーサムライ、原作では一時ビッグ・ヒーロー6のリーダーを務めたこともありました。
ディスクウォーズでもビッグ・ヒーロー6絡みがあれば面白いのですが…(『ベイマックス』は日本ではなくサンフランソーキョーという架空の街なので舞台が異なる)

本国公開は11/7。
2枚目のポスターだけ11/6表記になっているのが気になります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加