*

 - 映画  - by poohya

ディズニーと歌おう「アナと雪の女王」 Frozen Sing-Along上映

あと37日の辛抱だ…

米国では公開11週目で2位に舞い戻った『アナと雪の女王』、現地では歌詞付きで一緒に歌えるシングアロング版の上映も始まりました。
その様子が出てきましたが、思いっきりLet It Goを含むので続きで。
Let It Go動画をもう見ている人にはそれ以上のネタバレは含みません。

(ついでに)
Meet the Filmmaker ピーター・デル・ヴェッチョ「アナと雪の女王」 | 舞浜横丁
1/29(水)、Apple Store 銀座にて行われたFrozenプロデューサーPeter Del Vecho氏によるトークショーのレポートを、前半ネタバレなし、後半ネタバレありでお届けします。

Sing Alongの代名詞、歌詞の上を飛ぶあれも雪の結晶で登場。
このように曲ごとに歌詞が現れながら、劇場でみんなで一緒に歌う形式の上映です。

エル・キャピタンシアターではオラフ声優も参加したSing Along上映が行われました。
その様子をInside the Magicが伝えています。

劇場では実際に雪が降ってくる演出も。
Let It GO~のところでは子供も手を突き出して歌っています。
最後もみんなで決めていていいですね。

日本でもSing Alongしたい。
その前に通常版の世界最遅公開を待たなければですが。。。

日本では松たか子さん吹き替え版のLet It Goがフル公開されました。

すごくいい!
吹き替えとして全く文句ないレベルです!
オラフのピエール瀧も考えれば吹き替え版鑑賞は必須でしょう。

アナ神田沙也加さんのFor The First Time In Foreverもクリップ公開。

ディズニータイム世代にはさーや登場は感慨深いものがあります。

早く3/14になりませんかね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加