*

 - クリスマス  - by poohya

クリスマス2013サイトオープン

東京ディズニーリゾート スペシャルイベント ディズニー・クリスマス2013 | 東京ディズニーリゾート

クリスマス特設サイトがオープンしました。
ショーは既に発表されており、グッズなどは一部がディズニーファン誌で発表されていました。

ショーに関しては、エレクトリカルパレードにマジカルドリームライトのリンク。
また、シーではホリデーグリーティングがカラーオブクリスマスより前に来ていたのがちょっと気になりました。単に朝と夜という話な気もしますが。

ランドは中央フォトロケーションのイメージ図。
ミッキーミニープルートに加え、今年はメインのチップとデールがいます。
シーではカラーオブクリスマス後の「アフターグロウ」にあわせて、スチーマーラインの紹介もあります。

グッズやメニューは11/1から。
レザーカービングなどスノーマンが30th金色コスチュームで登場。
また、バルーンアクセサリーにも今年から新しくなったクリスマス衣装のミッキーとミニーが。
シーの制作物は「クリスマス・ウィッシュ・バッグチャーム」。
フレーム、シャフト、カラーパーツと文字でツリー型アクセサリーを作れます。

今回の特設サイトは公開時点でcoming soonがないという優しいページになっていました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加