*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 64

DSC06602
公衆送信の前に少しは舞浜の話題も書けタイトル詐欺ブログが

突然ファインディング・ニモ・ザ・ミュージカルにハマりました。
アニマルキングダムで上演されているショーです。
プーの作曲家の作品だよなーと軽い気持ちで動画を観ていたらみるみる引き込まれていきました。最近観続けています。
曲はもちろん、演出も最高。

連続視聴と言えば久しぶりにスターウォーズ新3部作を一気観しました。
タトゥイーンの腕白坊やがどうして…と思う日々です。
ちなみにスターツアーズは5/2に乗っただけです。

前回のひとりごとでさらっと触れたセンターQラインツアーの内容をコンフェティに書きました。
ようやくTDRページデビューです。
「マグマ・サンクタムツアー」を楽しむ – Tokyo Disney Resort 〜Journey into imagination〜|conфetti(コンフェティ)

このブログをスマートフォンなどで閲覧した際の表示方法を変えました。
これまではプラグインを使用し、モバイルテーマを表示、PC表示を選択するとPCと同じ画面が表示されるようになっていましたが、スマートフォン/タブレットサイズ以下の画面サイズで閲覧すると自動的に専用の表示となります。
基本的にはPC表示と変わりませんが、トップバナー下のメニューが表示されなくなっています。
サイドバーは一番下にあります。
今後もこのデザインを元にちょこちょこいじっていく予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加