*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 63

hitorigto62
異常に可愛い

 ブログタイトル詐欺が悪化しております。
最近このフロートを見る目的でのみ舞浜に行っている感覚です。

今日は久しぶりにシーまでたどり着き、センター・オブ・ジアース休止中のQラインツアー「マグマ・サンクタムツアー」にはじめて参加してきました。
何年も見ていますが一向に名前が覚えられません。
久々に一人が辛かったです。

毎年面白いことに手を出そうの精神で動いていますが、今年の面白そうなこと。
コンフェティで記事を書き始めました。
TDRページでの各レポや劇団四季リトルマーメイドなど盛りだくさんのサイトですが、僕が書いた記事は以下の二つ。
井の頭自然文化園「熱帯鳥温室」が6月2日で閉鎖
三鷹の森ジブリ美術館「挿絵が僕らにくれたもの」展5月20日まで
ディズニーじゃない。
そのうちディズニー関連も書いていきますのでよろしくお願いします。

もちろんこのブログもタイトル詐欺が続かないようにしっかりやって行きます。
そういえばスタツアは最後列一番端で酔いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加