*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 62

hitorigoto62
かがみんの東京デズニ、リゾートが聞けて大満足です。

4/15の30thセレモニーに行ってきました。
トム・スタッグスさんのスピーチは鳥肌が立ちました。
生の英語で聞く”Disneyland will be never complete as long as there is imagination left in the world”は心にしみるものがありました。
たくさんのキャラクターやダンサー、キャストが一気に登場したところは感動。
ワールドバザールでのお出迎えでもたくさんのキャストさんの心からの笑顔を見ることが出来ました。
キャラクター、ダンサー、キャスト、そしてゲストがみんなで創り出す魔法にあふれたこの国に出会えたことに最高の喜びをおぼえました。

本当に興奮と感動でいっぱいの4/15でした。

そして遂にソフィアが日本上陸。

さて、新年度になり、今年もいろいろ動いていきます。
dis_1topiを始めて2年になりましたが、また新しいところに身を置くとか置かないとか。
面白いことを全力でやっていきますのでこれからもよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加