*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 61

Happy 30th!

東京ディズニーランド30周年おめでとうございます。

開園前のランドゲートからお届けしています。
天気もよく、素敵な一日になりそうです。

ハピネスイヤーがいよいよ始まりました。
既に30thのショーを観ましたが、どれも好きです。
これから1年祝祭を思う存分楽しみたいと思います!

30th当日にあわせて久しぶりに長文を書きました。
「ディズニーランドという聖地」に近いディズニーランド論です。
庭園学から見るディズニーランド -ウォルトはクイーン・オブ・ハートか

気付いたら2月以来のひとりごと。
単純に年パスが切れていました。
歴代ミッキー柄で無事復帰です。

新年度を迎え、僕の周りにも色々な動きが出てきました。
追ってここで発表したいと思いますが、今年も面白いことをしていく方針に変わりはありません。
ハピネスを生み出せるようなことをやりたいですね。

ソフィア日本上陸が近づいてきました。
じわじわと各地で取り上げられ始めており、今後流行りだす予感がします。願望とも言います。

ヴァネロペも可愛いけどソフィアも可愛いよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加