*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 52

hitorigoto52
ハロウィン始まってから舞浜激減

東京駅のプロジェクションマッピング観てきました。
幅の広さは圧巻でしたが、3D感はあまり感じられず。
同じ映像をスクリーンに投影しても変わらなかったかなと思います。
文句言ってますけれど、この大人数で野外映像を見ること自体が素晴らしいショーです。
しかしそんなことより運営が酷い。
そもそもプロジェクションマッピングを知らない人が多い中、会場の詰め方が誘導されずに分からず、さらに前方では音が届かない。そして何より初日の30分早めてのスタートと3回目以降の中止。けが人が出てもおかしくないような状況でした。

ディズニータイム最終回
17年半親しんできた枠がなくなってしまったのは本当に残念。
日本におけるディズニーTVアニメーションシリーズの浸透という点においてとても大きな功績を残しました。

30thプログラム発表
捨てアニバーサリーという新概念が登場。
ほんと今後どうするつもりなんですかね。
新デイパレードがメインのアニバーサリーってランド5周年ですよ。

それではまた。
来月はこのブログ5周年です。わお。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加