*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 49

hitorigoto49
ようやく観れたよナミナミナ ヘイ!

イースターは最後まで素晴らしいパレードでした。
エッグハントもやりました。エキスパートコースをヒント無しで。
予想以上に楽しかったです。

スティッチの日は特に何もありませんでしたね。
リロ&スティッチ10周年もこれで終わり?意外としょぼかった。。。

トイマニはスニーク2回と、プレビュー(twitterキャンペーンdis_1topi)で乗りました。
Qが素晴らしいですね。スリンキー大好き。
ところでトイマニすごろくは一体何だったのですかね。

七夕は雨天中止で今年も観られず。
ウィッシングカードは書きました

夏イベ初日は予選1回目抽選当てたら隣が知り合いだったり、シーでバナナさんにお会いしたりと楽しかったです。

今月の目標は夜鼓舞の当選とサマシス観賞。

ハニーガーデンパーティーもよろしくお願いしますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加