*

 - ファイアボール  - by poohya

figmaファイアボールチャーミングドロッセル

ibngfigma1
待った!すごく待った!
ようやくイボングお嬢様figmaが届きました。
背景も付いてきます。
ibngfigma2 
箱。
今回は付属アイテム多いです。
ibngfigma3 
髪も結構曲がります。
足はこのようになっているので自立不能。
「らくちん」で使う自走式タイヤ装着すれば自立します。
ibngfigma4 
ハイゲンキデスアリガトー
レジナルドも付属。
底面ってこうなっていたんですね。
ibngfigma5 
お星様占いキット、占星ユニット「シビュラ」
棒の長さは1キュリットも変わりません。
今回の付属スタンドはお腹部分をつかむ形式となっています。
ibngfigma6 
めがね、知覚ユニット「ペルディータ」
これを装着するために耳を取り替えたりと、本体破損とパーツ紛失に気を付けながらの作業です。
メガネのフレームにはFLUGELロゴも付いています。さすが。
ibngfigma7 
おしゃれマント「カイザーシュマーレン」ケホケホしたわ!
意外と大きいのでつい飛ばしたくなります。
マントの端には針金が入っているので変形可能。
ibngfigma8 
最後にドロちゃんfigma全員集合!
ギズモに驚く新旧ドロッセル。
ちなみに、チャーミング版の身長がやや高いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加