*

 - 映画  - by poohya

ザ・マペッツ日本公開&感想

ザ・マペッツ|ディズニー映画 
ついにマペッツが公開されました。
しかし公開館が日本で33館だけ・・・(うち28はTOHOシネマズ)

初日2回目のシネマイクスピアリが17人しか入っていなかったのでかなりまずい気がしますが、本当に良い映画なので是非観に行ってください。
笑えるし泣けるしサントラ欲しくなる映画です。

最初に見たのは飛行機内だったのですが(結局機内で4回観ました)、劇場で観たら魅力が倍増していました。
実は観る前まではどうせたいしたことない映画だろうと思っていました。
最初はLife’s a Happy Songの終わりのみんなが倒れるギャグとかもしらけた目で観ていたのですが、いつの間にかマペッツの魅力に取り込まれ、Rainbow Connectionで泣き、続いてアニマルで泣き、フィナーレで泣きました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加