*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 44

hitorigoto44
この写真の件についても後日じっくり・・・

 

ONETOPI「くまのプーさん」が1周年を迎えました。

@pooh_1topiでちょこちょこやってます。

合わせて@d_calendar @dis_1topiもよろしく。

 

3月も今日で終わりということで、復活時の宣言からすると今日までがリハビリ、明日はちゃんと通常営業に戻す日。

本当にそれができるのか非常に心配になり、ここ何日か思い出したようにちゃんとしたエントリーを出そうとしてます。

ただ4月は1日スタツア2日スニーク3日春イベ初日と控えてるので舞浜連勤の可能性もあり非常に不安定・・・

 

tumblrはてブ復帰しました。 

来月はクリップは復活します。あとガチャも久々にやりたい。

そんじゃまた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加