*

 - 駄話  - by poohya

年間パスポート

anupass
ついに年パスを購入!
開園直前にゲストリレーションへ。
待つことなく、意外と簡単な手続きに驚きながらも、隣の学校団体向け先生への対応が気になります。
非常に興奮状態だったことに気付かれたのか関係ないのか、キャストさんの対応が優しく、受け渡しのときはミッキープラッシュまで登場してのやりとりでした。
こうして無事年パスを獲得し、ランドへイン。
エントランスミュージックのミッキーマウスマーチに乗りながらロイに挨拶、そしてワールドバザールへ。
ワールドバザールに入ると脳内BGMはラプンツェルのWhen Will My Life Beginリプライズ2。
~I completely freeまでワールドバザール入り口で歌い、そこからI could go runnning…と10秒でワールドバザールを疾走、キャッスルフォアコートまでたどり着いたらNow’s will my life bigins!と一回転したらお城の後ろから鳥が一斉に飛び立つ・・・
という妄想まで完成しました。
実際は、キャッスルフォアコートで年パスの写真を撮ってtwitterに「夢は叶う!」と投稿。
そんなわけで終始ノリノリで一人盛り上がっていましたが、それに全力で応えてくれるのがパークでした。

が、しかし・・・僕の舞浜における最大の敵である天気は容赦せず。
とにかく風が強い。そして花火は風キャン。。。
まだまだ僕と花火の戦いは始まったばかりです。

というわけでこのブログでもこれからガンガンパークの話を出していけたらと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加