*

 - プーやのひとりごと  - by poohya

プーやのひとりごと 41

「ゲーセンで出会った不思議な子の話」のせいで涙腺緩々です。

ステラ・スウィート閉店はファイアボールパーク進出の第一歩だと信じてる!

札幌のほのぼのフェスタは横浜規模だったようですね。
というわけで最近の気になったこと

  • ハウステンボス「The Revival of the Dragon」

光の王国|ハウステンボス
Magic, Memories, and You!でおなじみ3DプロジェクションマッピングがHTBに。
好評のため2/26まで延長決定。
光の王国自体が3/4までなのでこれ以上の延長はないかな。
来年もやってくれることに期待。というか常設を希望。

  • 完全保存版、ピグレットムービー、ルーの春の日が値下げして再発売

発売日が3/21、D暦としてはピグレットムービーの公開日。狙ったのかな。
新ジャケットがなんとも微妙。

  • TDR春イベント発表

イースター昨年と変わらず、うーん・・・ネタ切れ?
シーはイベント名発表のときよりかは若干期待値上がったかな。
WFPショーとか規模が気になるところ。

  • 「フィニアスとファーブ クイズ!いたのかハカセ」

ディズニーチャンネルのフィニアスとファーブ特別編成は今年もしっかり2ヶ月に一度開催。

「フィニアスとファーブ」の放送中、本編に関係のないところにハカセが紛れ込んでいるよ!放送中に何回登場するか数えよう!

最近はDCOM以降目玉エピソードもないから特別編成作るの大変ですね。

あとはパリの20周年がすごそうとか、春キャンのCMが毎年同じとか、OLCジャック電車来ないとかそんな感じです。
次回のひとりごとは来月の終わりの予定。その時は復活祭の可能性が割と出てきました。
ということに期待しながら、また次回。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加