*

映画「くまのプーさん」 第37報 ピアリでの公開決定、大人1500円、字幕版なし?

ウォルト・ディズニー生誕110周年記念作品 『くまのプーさん』9月3日(土)公開!
世代を超えて愛されてきた永遠のファンタジー『くまのプーさん』が、新しい映画になってスクリーンに帰ってきます。
“100エーカーの森”に暮らす、のんびり屋でくいしんぼう、はちみつが何より大好きなプーさんとお馴染みの愉快な仲間たちが繰り広げるほのぼの冒険ストーリー。
『くまのプーさん』<吹替版>
【公開日】9月3日(土)
【特別料金】大人1500円
※その他の料金は通常どおりとなります。
【配給】ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
上映時間については決定次第、お知らせいたします。

公開されることくらい分かっていましたが、ようやく正式発表。
なんといきなりトップ表示です。
で、注目すべきは特別料金。通常大人1800円ですが、今作は1500円とのこと。
第35報+に出しましたが、前売りも1000円のところと1300円の通常料金のところがあります。
この感じだとワーナー価格の1000円が正しそうですが・・・
シネマピアリはまだ前売りの案内無し。とりあえずファミマで買うのは暫く控えておいた方がよさそうですね。
 
さらに<吹替え版>とわざわざ書いてあるのが気になる。
字幕版ないの?2D吹替え一本勝負なのでしょうか。
一応トム・ケニーとか英語版タレント声優需要もあるはずなのですが。
こちらも今後の展開に注目です。
 
ディズニーストアもまだのようですが、8/3に動きがあってもいいはず。
8/3~ストアとDモバイル店舗で商品購入するとプー新作の割引券が渡されるキャンペーンが始まります。
さらに、パークのパスポート購入者にシールを配っているとの情報もあり。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加