*

 - 管理人プーやより  - by poohya

OneTopi「くまのプーさん」キュレーターはじめました

OneTopi(わんとぴ)のキュレーターになりました。
担当するトピックはOneTopi「くまのプーさん」です。

OneTopi「くまのプーさん」(@pooh_1topi)

■【OneTopiとは】ネット上の記事を話題のテーマごとに集約し、そのテーマに詳しい専任解説者(キュレーター)のコメント付きで紹介するWebサイ トです。記事は「ITmedia」「@IT」といったアイティメディアの運営サイトをはじめ、外部のWebサイトやブログなどから集約するため、ユーザー はさまざまなWebサイトを巡回して情報収集することなく、特定のテーマに関する情報を手軽に入手できます。

ディズニープーも原作プーもどちらも取り上げ、読者が両方を深く知ることが出来るようにしたいです。
そしてもちろん、9月公開の映画についても徹底的に紹介します。
このブログでの第○報では、今までの情報を前提とした紹介のため、内容がかなり難しいものになっていました。OneTopiでは、その情報の元々からきっちりと、まだ映画が公開されること自体知らない人にもわかるように説明していこうと思います。
OneTopi「ディズニー」のmtakeshiさんにも手伝っていただいて、プーに関する情報を幅広く紹介していきます。
Twitterをやっている方は是非フォローを、それ以外の方もどうぞよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加