*

映画「くまのプーさん」 第24報 予告編日本語吹替え版&日本版ポスター公開

映画『くまのプーさん』公式サイト 予告編映像公開!
映画/『くまのプーさん』予告編が解禁 のんびりプーさんの口調に心癒されること間違いなし – cinemacafe.net
世界中の人々に愛され続ける「くまのプーさん」、35年ぶりに新作劇場版が公開! – セレブリティニュース – 最新ニュース一覧 – 楽天woman
公式サイトで予告編吹替え版、ニュースで日本版ポスターが公開されました。
ポスターはbridge poster。
やはり日本では「ウォルト・ディズニー生誕110周年記念作品」を推していくようです。
吹替え予告編は1分19秒しかないのがポイント。最初のキャラクター紹介、途中のピグレットのシーンとオウル、プー、イーヨーの会話シーンがカットされています。
理由は恐らく声優でしょう。これらのシーンをカットすることで結局プー、ティガー、クリストファー・ロビンしかしゃべらずに済んでるわけですし。
この声も声優が違うので、TS3のように予告と本編で声が違うことになるでしょう。
ニュースにはちょっとしたストーリーも書かれていますが、特に新しいことはないですね。ただ日本語ニュースでは初。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加