*

映画「くまのプーさん」 第22報 米公式サイト正式オープン

アメリカ版公式サイトも正式オープンしました。
http://disney.go.com/pooh/
(以降ヨーロッパ版との比較 ヨーロッパ版については第17報

TOPは以前のWinnie the Poohの文字がリニューアル。ティガーも増えました。
Enter Site内は、基本的にヨーロッパ版と同じ。
イギリス版に比べると、ポスターが一部追加されています。ラビットのやつなんかは初見の絵。
そして特筆すべきはMovieないのCast項目。
声優についてけっこう細かく書かれています。
更にCrewはアニメーター達。
ラプンツェル宣伝で日本ではしょこたんがグレン・キーンに会いに行きましたが、これと同じようにプーでもアニメーター推しがあることを期待したいです。
Videosも内容が違います。
こちらは予告編に加えてアニメーション,ストーリー,キャラクター,曲などの解説ですが、僕がさらっと見た限りでは「くまのプーさん完全保存版」の特典映像にある解説と全く同じようです。
日本の公式サイトはまだ開設されたばかり。さらにこの時点でも他の国の公式サイト開設当初とは全く違うレイアウトですから、今後どうなるのか楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加