*

プー2011新作 第12報 予告編遂に公開!

YouTube – “Winnie the Pooh” Official Trailer

現地時間今朝10時、遂にくまのプーさん新作予告編が公開されました!

Sometimes We All Feel
A Little Hungry
Sometimes Wise
A Bit Blue
or Very Bold

本を読み進める形式で、イーヨーの尻尾探しをメインとした一つのストーリーで、その中に他の4つの話の要素を入れていくようです。
本との絡みも大きくあり、まさに”35年ぶり”(1977年の完全保存版)に帰ってきたプーです。
最初の最初に公開された絵に載っていた赤い風船も登場します。
 
話はクリストファーロビンが帰ってきたところから始まるようで、完全保存版最終章のあと、クリストファーロビンを探せ!やその他のプーシリーズは全て無視して、初めて森に帰ってきた(原作新作Return to the Hundred Acre Woodと同じような)ことになるようです。
問題は、そのクリストファーロビンの顔が変わってること。
この顔は批判を受けそう・・・そして僕もあまり好きではない。
 
メンバーとしては、プー,クリストファーロビン,イーヨー,ピグレット,ティガー,オウルイーヨー,カンガ,ルーの基本メンバーだけが出ています。
ランピーやゴーファーは出ない可能性が非常に高いです。
途中のプーによるハチミツの歌と思しきシーンも必見。
最初のイーヨーのシーンなんかは特に好きです。
本の外の世界が実写なのも伝統通り。
 
遂に映像として公開されだしたプー新作、やっぱりまだ題名は未定ですし使用原作も分かりませんが、日本でももっともっと知名度が上がり盛り上がっていくでしょう!

補足エントリーはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加