*

 - 東京ディズニーシー  - by poohya

ファンタズミック!新イメージ画

NTTコミュニケーションズのオフィシャルスポンサー加盟ついでにdocomoのページを見ていたら、ブラヴィ紹介が終わってファンタズミック!の紹介になっていました。
以前Blue Sky Disneyで東京ファンタズミック!のポスターが出ていましたが、ドコモが公式で新しい大きな絵を出してきました。
東京ディズニーシー(関東・甲信越) : 「ファンタズミック!」 | 企業情報 | NTTドコモ
ブラヴィのプロメテオの位置にマレフィセントドラゴン、ベリッシーの位置に弟子ミッキーのバージがあります。炎魔方陣も健在。
イマジネーション部分はファンタジア+ニュークラシックが噴水映写で出る模様。
左下のスティッチと蛇だけ噴水じゃなさそうなところも気になる。
ところであの蛇(まさかワニじゃないよね)はジャングルブックのカーにしか見えない。
海外ファンタズミックは見ていないので何とも言えませんが楽しみです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加