*

 - 10th Be Magical!, 東京ディズニーシー  - by poohya

シー10thに合わせて新グリ「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」

東京ディズニーシー®10thアニバーサリー「Be Magical!」新規キャラクターグリーティング施設ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル2011年4月23日オープン
10周年イベント初日にロストにオープン。
キャラはミッキー、ミニー、グーフィーで、それぞれテントにいるので目当てのキャラのテントに並べとのこと。
これに伴いサルアミはミッキーからドナルドに変更。
場所がインディに隣接するジャングルに囲まれた場所ってなんだかよく分かりませんが、フェアリーズのミート&グリートくらい?
 
なんのためのサルアミだったんだろう。
とにかく、キャラグリ施設が欲しいのと、奥地まで人を呼びたいんでしょうね。
そして、またこの文言

10周年を迎え、ますます進化を続ける東京ディズニーシー。ご家族皆さまでディズニー・テーマパークならではの素敵な思い出をどうぞお作りください。

もうシーは大人のものではない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加