*

 - 映画  - by poohya

塔の上のラプンツェル、日本公開は2011年3/12(土)

RapunzelからTangledに題名が変わったと思ったら邦題はラプンツェルでした、でおなじみ、崖の上・・・じゃなかった塔の上のラプンツェル
本国ではポスターっぽいのも出ましたが(これ
日本のDisney.jpにもサイトが登場していて、公開日も書いてありました。
2011年3月12日(土)全国ロードショー ディズニーデジタル3D同時公開
http://www.disney.co.jp/movies/tounoue/
別にいいけど、URL「tounoue」って何よ・・・
あとグリム童話原作っていうのをここまで出すとは思わなかった。
今年のうちはまだ宣伝方法決まってないんだろうけど。
そういえばトイストーリー3でも3D予告編出てましたね(そこで邦題知ったんだった)。
 
個人的には3Dプリンセスという時点で萎えているところがあるので、そーっと見守っておきます。
姫蛙のときのようなフィーバーは確実にしないのでご安心を。
米国ではTangled、11/24公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加